アルビオン福袋2023予約と中身ネタバレは?発売日や口コミも紹介!

アルビオン福袋2022予約のtop画像 コスメ
マリー
マリー

こんにちは。マリーです!
寒さが厳しくなって、乾燥肌のわたしにはつらい時期になりました(泣)

さて、今回ご紹介するのは美容のプロにも人気のコスメアルビオン福袋2023

  • 発売日
  • 予約方法
  • 中身ネタバレ
  • 口コミ

について調べた結果を徹底的にお知らせしますね♪

アルビオン福袋2023の発売日や予約方法について

気になるアルビオン福袋2023の発売日や予約に関する情報はまだ何も発表されておりません。

 

ただ、毎年同じ時期にアルビオン福袋は予約販売されているので、予想するのは簡単です!

発売日

毎年ほぼ同じ時期に販売されているアルビオン福袋2023の予約受け付けや販売は、12月に入ってからスタートすると予想されます。

予約方法

アルビオン福袋2023を購入する方法は以下の2つのみです。

  • ネット通販(主に非公式のネット通販)
  • 店頭販売

となっています。

ネット通販

ネット通販サイトでもアルビオン福袋を購入することは可能なのですが、アルビオン公式サイトではネット通販を一切おこなっておりません!

 

昨年のアルビオンの公式Twitterによると、

 

マリー
マリー

えっ!?と、

驚かれた方も多と思います。(私マリーも驚きました・・。)

 

アルビオン福袋は、それぞれのお店が独自に企画して販売するスタイルのようです。

 

なので、アルビオン福袋の予約販売は、アルビオン正規取扱店による店頭販売のみということになります!

 

アルビオン公式サイトの販売方針にもありますが、

1.弊社ではカウンセリング等に基づく対面販売を基本方針としており、弊社及び弊社の正規取扱店*ではインターネットによる販売はしておりません。
2.従いまして、インターネットはじめ弊社の正規取扱店*以外でご購入された商品に関しましては、弊社では一切責任を負いかねますので、ご了承下さい。

なので、ネット通販サイトでアルビオン福袋の購入は、基本的にアルビオン正規ルートを通さない、非公式サイトによる福袋ということになります。

 

ですが、

毎年、以下の通販サイトではお得なアルビオンの詰め合わせ福袋セットが予約販売されているので、ぜひご覧ください♪

毎年、売り切れ続出のコスメ福袋ページ♪

⇒楽天市場のコスメ福袋

⇒Yahoo!ショッピングのコスメ福袋

⇒阪急百貨オンラインストア

⇒@cosme shopping

店頭販売

先程ご紹介しましたように、アルビオン福袋2023を予約購入するには、アルビオン正規取扱店にて直接、店頭で購入することになります。

なお、デパート系列ではアルビオン福袋の販売はほとんどおこなわれていないのでご注意を!

 

あなたのお住いの近くにあるアルビオン正規取扱店を事前に調べて、今年2023年の福袋の予約や販売方法をチェックしておきましょう!

あなたのお住いのアルビオン店舗をチェック!

⇒アルビオン店舗情報はこちら!

※コロナの影響により、アルビオン店舗によっては福袋の販売を今年はおこなわないとアナウンスしたお店もあるようです。

アルビオン福袋2023の中身ネタバレと口コミ

アルビオン福袋2023の中身ネタバレや口コミについては、まだ何も発表されておりません。

 

なので、昨年、販売されたアルビオン福袋2020の中身ネタバレや口コミを参考にしてみて下さいね♪

アルビオン福袋を購入された方の口コミを見ると、アルビオン福袋を購入するなら百貨店よりも個人経営のお店で購入するほうがお得な事が多いようです!

アルビオン福袋2020の中身ネタバレ、口コミ

↑こういうアルビオン店舗あるようなので、福袋を購入する際には注意が必要ですね。

アルビオン福袋2019の中身ネタバレ、口コミ

実際にアルビオンを使用している感想や購入しているお店について

アルビオンを使用している感想

ここからは、私マリーが実際にアルビオンの化粧品を現在、使用している感想や購入しているお店についてお話していきます。(興味ない方はスルーで(笑))

 

私マリーはこれまでたくさんの有名と呼ばれるコスメに手を出してきました。

 

ポール&ジョー、ニールズヤード、ランコム、MAC、SKⅡ、ラ・カスタ、ヴェレダ、ダヴィネスなど、オーガニック系からそうでないものまで色々試してみました。

 

一度、アルビオンに手を出していましたが、それ以上の物を求め、誘惑に負けて、他のコスメをいったり来たり、再びアルビオンと出会いました(笑)

マリー
マリー

長年使用していますが、敏感肌の自分にも何もトラブルなく、年々、肌の調子が良くなっているように感じています。


美白効果があるので、一年中、紫外線に対するケアを特に気にすることなく、使用できるのも魅力の一つです♪

購入しているお店について

私マリーがアルビオンをいつも購入しているのは、おばあさんがやっている個人経営の街の小さなお店です。

 

行くたびに世間話をして、おしゃべりをし、お茶を飲んで、アルビオンのいつものセットを買って、スタンプカードにポイントを貰って、試供品をたんまり頂いて帰ります。(ポイントが溜まれば、値引きに使用できます。)

 

そのお店の方とは長い付き合いですが、最初からとても親身にカウンセリングをしてくださり、今の自分に何が最適か判断し、値段や好みを考慮の上でアルビオンを勧めてくださいました。

 

しばらくお店に行けないと、封筒にお便りとアルビオンの試供品をいくつか送ってくださいます。

いつもいつも感謝の思いでいっぱいでいます。

 

以前は、百貨店でもアルビオンを購入していましたが、応対も型通りな感じと商品を購入しても試供品なども何も付かずあまりお得感がなかったため、今のお店に変えました。

アルビオン福袋2023の予約購入を検討されている方は、お得に購入できるお近くのアルビオン正規取扱店をぜひ探してみて下さい!

まとめ

以上、アルビオン福袋2023の予約方法、発売日、中身ネタバレ、口コミについてでした。

 

  • アルビオン正規取扱店による福袋は、基本店頭販売のみ
  • アルビオン福袋は店舗により当たり、ハズレがかなりある
  • 販売は年末年始に集中している

などという結果になりました。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました!

またお会いしましょう。コスメ大好きマリーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました